エクラシャルム 全成分

エクラシャルムの効果を全成分から検証!

エクラシャルム 全成分

大切なお肌に触れるものだからこそ、安全で信頼できるものを使いたい、敏感肌の方は特にそうですよね。

 

エクセンシャルムに興味を持ってくださった全ての女性の皆様が安心できるように、今回は、エクセンシャルムに含まれている全成分と、それらの効果について紹介していきます♪

 

【エクセンシャルムに含まれている成分とは・・・?】

エクラシャルム 全成分

エクセンシャルムの成分には、エクセンシャルムならではのこだわりや秘密がたくさん!

 

TVや雑誌だけでなく、医薬書にも取り上げられ、国民的アイドルも絶賛するほどの高い効果があります。

 

そんな、多くの人々を虜にした、エクラシャルムの全成分とは・・・?

 

それでは、早速その成分をご紹介していきます!

 

〈29種類の美容液成分とその効果〉

エクラシャルム 全成分

エクラシャルムは、肌へのやさしさを一番に考えた、化粧品。

 

だからこそ、配合している美容液成分にもとことんこだわっています。

 

そしてなんとその種類は29種類!しかも一つ一つがこだわりぬかれた美容液成分です。

 

それでは、その全成分をご紹介しますね!

 

クワエキス・・・肌荒れ防止・美白
サクラ葉エキス・・・肌荒れ防止・美白
セージ葉エキス・・・抗炎症・抗酸化
メリッサ葉エキス・・・抗炎症・抗酸化
ユキノシタエキス・・・抗酸化・美白
コラーゲン・・・美白
ヒアルロン酸・・・美白
ローズマリー・・・抗酸化
ホホバ・・・美白
メドゥフォーム・・・保湿効果
ローズヒップ・・・美白効果・健康効果
アセロラウメ・・・美白
オレンジ・・・美白・敏感肌
カムカム・・・アンチエイジング効果
グレープフルーツ・・・美白
サトウキビ・・・アトピーの改善

サンザシ・・・美白
シーウィード・・・保湿・引き締め
大豆・・・美白
トウモロコシ・・・アンチエイジング効果
トレハロース・・・保湿効果
ナツメ・・・アンチエイジング効果
はちみつ・・・アトピーに効果あり
ブルーン・・・美白
ライム・・・美白
リンゴ・・・美白
レモン・・・ニキビ改善・美白
酵母・・・アンチエイジング効果

 

こんなにたくさんの美容液成分が含まれているのですね。

 

これはもう素晴らしいの一言に尽きます!

 

〈エクラシャルムならではの成分とその効果〉

エクラシャルム 全成分

エクラシャルムには、ほかの化粧品にはない特別な成分が含まれているのです。

 

それはグリチルリチン酸ジカリウムという成分。

 

この成分には、菌を寄せ付けないことで、お肌をきれいに保つという効果があります。

 

皮膚の専門機関でも使用されるほどの作用を持ち合わせている成分でもあり、敏感肌、乾燥肌の方にはぴったりなんですね!

 

また、ニキビの炎症を抑えてくれるというのもこの成分の特徴。

 

そのため、ニキビができていない人も、これからできるニキビを防ぐという意味でも使っていただけるんです。

 

アレルギー肌のかたも義使用いただけるというなんとも肌に優しい成分です。

 

【エクラシャルムとその成分まとめ】

エクラシャルム 全成分

いかがでしたか?今回は、エクラシャルムに含まれているすべての美容液成分とその効果をご紹介していきました。

 

顔だけでなく、あせもや顔のほてりなど、全身にも使える万能クリーム。

 

その秘密は、豊富な美容域成分と、エクラシャルムならではの素材にあったのですね。

 

多くの人が大絶賛のエクラシャルム、皆さんもどうぞおためしあれ!

 

>>エクラシャルムの詳細はこちら

関連ページ

効果的な使い方とは?【具体的な方法を紹介!】
ニキビを早く治すためのエクラシャラムの効果的な使い方ってあるの?エクラシャルムの効果を最大限に引き出す、効果的な使い方をご紹介します。
エクラシャルムはシミにも効果あり?【効果のあるワケを紹介!】
ニキビだけでなく、アトピー、肌荒れにも効果絶大のエクラシャルム。しかし、まだまだあったエクラシャルムのひみつ!なんと、シミにも効果があるとの口コミがありました!どうしてシミに効果があるのか、その秘密に迫ります。
愛用している芸能人はダレ?【一挙公開!】
芸能人の中でも高い評価を受けているエクラシャルム。どんな芸能人がエクラシャルムを愛用しているの?